業務内容 JOB DUTIES
- メールチェック・電話対応・来客対応
- 見積作成
- 発注
- 施工段取
- (日程調整、お取引先様・お施主様へのご連絡)
- 在庫管理
- 補助金申請
- 売上管理
- 営業が営業活動に専念できる環境づくり
朝礼・清掃 |
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メールチェック(見積り・発注依頼の確認)
担当営業と見積り・発注の共有 |
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昼休憩 |
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午後の業務スタート |
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担当営業マンと情報共有 |
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退社 |
入社後
1年後
3年後
5年後
10年後
※上記キャリアアップはイメージとなります。一人ひとりの成長スピードや適性で異なる選択をすることもできます。
入社後 6か月間
半年後
2年後
3年後
5年後
※上記キャリアアップはイメージとなります。一人ひとりの成長スピードや適性で異なる選択をすることもできます。
ビジネスマナー・コミュニケーション力・正確な処理能力・PCスキル・業界知識と経験・管理力 他
集中力がある方(没頭するのが好きな方)、コミュニケーションをとることが好きな方、人のサポート・支援をするのが好きな方 など